お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。
お問い合わせから納品までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお電話・FAXにてご連絡ください。
▼
2.詳細打ち合わせ
図面や仕様書、そのほかのデータがあればご提供ください。ご発注前の試作品製作も対応できる場合があるので、お気軽にご相談ください。
▼
3.見積もり・ご発注
見積書を作成し、提示いたします。問題なければご発注いただきます。
▼
4.試作品の製作
試作品が必要な場合は
試作品を製作し、ご確認いただきます。
試作品が不要の場合は
注文書・図面の通り製作します。
▼
5.生産・検品・納品
製品を生産し、品質検査を行った上で納品します。
追加生産も承っておりますので、お気軽にご相談ください。